想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

年の最後にいいキャラに出会った。

あと1分で年が明けるというのに、こんな内容でごめんなさい(笑)
 
今日、僕は新たな恋(?)をしました(笑)
え~と、相手は2次元。
(ちゃんと3次元に好きな人はいるので、ご安心してください。)
 
 
そのキャラは「変態王子と笑わない猫」の筒隠 月子というキャラクターです。
 
なんと!自分では初めての一目ぼれ(笑)
まだ作品も読んでいないのです。
B○○K○FFで表紙を見ただけ。
時間がなかったから中を見る時間もなくてね。
一冊だけ電撃のところに、MF文庫が混ざってるからなんだろうと思って手に撮ったのが出会い。
コミックスの絵も可愛かったな・・・。
年明けたらラノベとかコミックスとか買うかも。
イメージ 1
イメージ 2
やばい。
可愛すぎて呼吸が苦しい・・・。
動機、息切れが・・・。
 
もうすぐ新年だというのに何してんだ俺は(笑)
2次元の女の子について語ってるよ・・・。
 
いい病院の紹介待ってます(笑)
 
それでは、
良いお年を~~~!!!