想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!の聖地巡礼(旧豊郷小学校群Part2(2年前の夏))

前回の続きです。
前にUPしきれなかった分と、ネタ的な写真を載せておきます。
 
それではどうぞ。
 
後、数時間で年越しですね~。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 13
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
飛び出し注意の看板がけいおんバージョンが、小学校周辺には存在するのです。
時間の都合上、全ては探しておらず、見かけた3体をUPしておきました。
 
 
 
 
ここからはネタ的画像です。
イメージ 29
イメージ 30
その時のテンションでやった(笑)
 
イメージ 3
部室に入るなり、まっさきにりっちゃんの席に座り、にやにやしているUP主を写したもの。
テンションが上がりすぎて帽子を撮ることすらも忘れていた。
 
イメージ 4
これもその場のノリでやってしまった。
シチュエーション的には、放課後のティータイム(笑)
どれがUP主かは聞かなくても席で分かると思う。
 
イメージ 5イメージ 15
イメージ 6イメージ 16
イメージ 7イメージ 17
イメージ 8イメージ 18
イメージ 9イメージ 19
イメージ 10イメージ 20
イメージ 11イメージ 21
イメージ 12イメージ 22
イメージ 14
イメージ 23
これらのOPのカットもノリでやってしまった。
言いたいことは分かるので、わざわざ言わないでね、自分でも後から見て思うから。
ノリって怖い(笑)
ノリでやったものなので、そんなにクオリティーは高くありませんが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)
 
これ撮ってて気づいたんですが、黒板の長さや、窓、など、結構ちょっとずつ違います。
だから完璧にそっくりなカットは難しいんじゃないかな~。
 
それでは~。
 
来年も紙状尊をよろしくお願いします。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。