想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日発売の「恋愛ラボ」7巻を買ったよ!!!

僕は毎月マンガタイムスペシャル買っているので7巻の内容はほぼ知っているんですけどね(笑)
 
元々取り扱っている本屋が少ないので、3軒はしごしてやっと買えましたー。
まぁ、アニメ化の話が広がれば取り扱う店舗も増えるでしょうけどね。
 
イメージ 1
ちなみに、この本を買う際に恋愛ラボを手にとって見ている人がいました。
初めて目撃しました。
アニメ化の影響ですかね?
分からないですけど。
 
ちなみに扉絵が下のような絵なのですが、この場所に心当たりがあるので土曜日の部活の帰りにでもにでも撮ってこようと思います。
ついでとはいえものすごい遠回りになりますが…。
イメージ 2
ついでに河合荘のカットとかも・・・?
 
この作品は岐阜が舞台の作品で、5巻以降からちょくちょく岐阜市内の風景が出てきています。
自分はその場所に訪れ写真も撮っています(いわゆる聖地巡礼)。
よろしかったらご覧ください。
 
その地点をGoogleMAPにまとめたものもあります。
こちらもよろしかったらご覧ください。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。