想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

日本海側の海沿いの写真(IN京都)⑥

⑤の続きで、前に京都へ車校行ってきたとき(3月くらい)に、撮ってきた写真です。
バスを使って行って来ました。
それではどうぞ。

これは友達と2人で行ってきました。
イメージ 1
途中までちゃんと続いていた歩道がここで終わってしまいました。
ここから先は車道わきを歩くしか…。
 
イメージ 2
ずっとこんな道のわきを歩いて行きました。
 
イメージ 3
車道わきからの風景。
この岬の裏側が目指している場所です。
 
イメージ 4
行くにはトンネルを通るしか。
 
イメージ 5
トンネル内部。
歩ける分だけのスペースはありました。
車は少ないので空気は汚くなかったのです。
時々通る車は音がすごく大きく聞こえ、トンネルの奥は一部照明がついておらず結構な恐怖でした。
 
 
イメージ 6
トンネルを出てすぐを左に曲がって少し行ったところからの景色です。
ここは丹後松島と言われています。
綺麗な場所でした。
 
イメージ 7
展望所あたりからはこのように見えます。
 
この先は犬ヶ岬に続いていて、次の記事で紹介します。
 
他にもまだまだ写真はあるので~。
観光のために3時間も歩き続けましたから。

それでは~。