想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

CLANNADの聖地巡礼(杏と衝突した場所<掲示板前>)

10話と12話で出てきました。
10話では杏が原付でぶつかってきました。
 
以下5枚、10話より
イメージ 6イメージ 4
右の石垣だけでなく、左の家も一致しています。
 
イメージ 7イメージ 2
ここはアレンジが多いですね。
消火栓の看板が目印となります。
 
イメージ 8イメージ 5
大体で撮ってます。だいたいで。
 
イメージ 9イメージ 1
全体的にはそっくりなのですが、細かいところはアレンジがなされています。
 
イメージ 10イメージ 3
アニメと同じ方向からのカットは取り忘れていました…。
反対側から撮影したものですが、赤い自販機やオレンジのヤマザキパンの看板などが一致していることが分かります。
 
12話より
イメージ 11
イメージ 12
通学の時のカットですね。
ラインの外側の色が違う以外はほぼ一致です。
 
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。