想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2012-05-06から1日間の記事一覧

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(EDの用水路)

EDより 普通に見ればただの水路ですが、アニメに出れば聖地になるんです(笑) これは手前から奥の家の方まで本当にそっくりです。 EDで何度も見ているので、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。 これはまとめなおした記事なので過去に同じことを…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(EDの掲示板)

EDより ここなんてそっくりですよね。 放送から結構立っているのにもかかわらずこのままだなんて・・・。 緑の看板だけでなくその両側まで一緒なのにも感動しました。 さすが京アニ。 これはまとめなおした記事なので過去に同じことを書いてます。 過去に書…

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(6巻のジャケット絵)

6巻のジャケットより これはそっくりでしたよ。 しかもうまく撮れたと思うので大満足です。 これはまとめなおした記事なので過去に同じことを書いてます。 過去に書いた聖地巡礼記事 Part1 Part2 Part3 聖地巡礼TOPまとめ記事 CLANNAD~AFTER STORY~の聖地…

けいおん!の聖地巡礼 (10GIA・JEUGIA)

けいおん!については、いつかすべての聖地を回りたいと思っているので(願望)、記事をまとめやすいようにいつものような巡礼順では記事をUPしません。 場所ごとに書こうと思ってます 撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください…