想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ココロコネクトの聖地巡礼(都筑中央公園の池前)

公園の名前はこの名前だと思います。
ココロコネクトでは毎度おなじみですが、アニメの背景は実際の風景そのまま、ではありません。
今回も例外ではなく多くのアレンジが入っています。
 
それではどうぞ。
 
全て15話より
イメージ 1イメージ 6
イメージ 2イメージ 5
合成してから撮ろうかとも思いましたが、別々としました。
一番右にある木の位置が違ったり、左奥の建物の形が違ったりなどなどあります。
 
イメージ 3イメージ 7
実際には椅子と池とは距離があり、柵が池の中にあります。
 
イメージ 4イメージ 8
見える風景はまったく違います。
柵まで入れて撮ろうと思うと、池に入らないといけないのでご勘弁を。
このカットも、池と椅子の間に距離があるから撮れたんですよね。
アニメの通りだったら撮れてません。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございます。
 
聖地の詳しい場所はこちらの地図を参照してください。