想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今期の活動について(主に舞台探訪)

2作品連続(氷菓中二病でも恋がしたい)で京アニの舞台特定や、聖地紹介に力を注いできましたが今期から始まるというか今やってる(?)「たまこまーけっと」の舞台特定や、聖地紹介には参加しません!!!
自分が参加せずとも、特定はサクサク進んでいく勢いが感じられるので不参加です。
舞台探訪者さんがお近くに住んでいるみたいですし。
もちろん作品は見ますよ!
 
自分が今季活動するのは、「僕は友達が少ない NEXT」で岐阜が出てきた際くらいですかね・・・。
1期ではグンマーに遠夜駅やプールを取られたりで一部しか出てきませんでしたから、2期にも出てくるかどうか…。
加納天満宮も名前だけの残念モデルだったし・・・。
新しくでてくれるとうれしいんですけどね!
 
報告は以上でーす。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。