想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕は友達が少ないNEXT 2話の聖地巡礼情報

ホモゲ部でゲームを売っていた場所は・・・こみけの場所?(行ったことないですし詳しくないので分からないです)確認後確定します。
やはり、東京国際展示場(東京ビックサイト)だったようですね。
調べてみたところ東展示棟のホールと思われます。
ケイトと話し終わった後~テストの答え合わせをしていた場所は、おなじみ長良公園沈床花園がモデル。
 
今回も特にないですね。
もしかしたらホモゲ部の各パートごとにモデル地が・・・?w
長良公園沈床花園無双な気がしてきたきょうこのごろです。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
詳しい場所はこちらの地図を参照してください。