想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

熱出してぶっ倒れてました!w

ちょっとの間ブログを更新出来なかったのは忙しかったのもありますが、
火曜日夜に突如高熱を出してしまい寝込んでいたためです(笑)
火曜日の夕方までは元気だったんですけどねぇ・・・。
しかも、学校で友達と元気に話してた2時間後に自宅で吐くとかドユコト・・・?
 
その時は、熱をはかったり飯を食ったり薬を飲んだりする余裕もなく9時に就寝しました。
 
次の日の7時に親に起こされるものの熱は引かずふらふら。
とりあえず熱をはかってみると38度5分。
どうしようね。
 
親「学校どうする?」
自分「行く」
親「大丈夫?」
自分「うん」
親「死ぬなよ?」
自分「分かった」
 
と言うことでふらふらのまま学校へ。(※基本親は止めません
片道自転車1時間はやっぱりつら過ぎるねw
そして、学校の皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
殴られてもいいくらいの身勝手さです。
次の日学校行って誰にもうつって無かったっぽいのでよかったと・・・。
 
学校で何がつらかったってバトミントン。
シングルスで1-9でぼこぼこにやられたwwww
相手勝ち誇った顔してたわー(俺が熱って知らないしね
 
で、帰宅後、体温はかったら38度3分! 
38度5分から下がった\(^o^)/(誤差の範囲とか言わない
で、午後4時には寝て木曜日の朝7時に起床 15時間の睡眠☆
いっぱい寝て起きたらほぼ平熱!若いね!
 
そして今日を少し弱りぎみの体で過ごしたとさ 
 
おしまい
 
未だ食欲が戻らないのが不安
火曜昼(弁当)を最後に水曜夜(おかゆ少量)まで絶食。
木曜朝はご飯半膳、昼うどん並1杯、夕ご飯1膳。
 
通常だったら1食3膳(このうどんで言うと3杯分の食事量)を食べてる紙状。
友達には病気で直接じゃなくて飯食えなくて死ぬんじゃないかと言われるほど。
ご飯食べたい・・・。
 
以上、今だ少しふらふらしている紙状からの報告でした。
 
最後まで読んでくださった方はありがとうございましたー!