想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ココロコネクトの聖地巡礼(岸根公園篠原池)

ようやくココロコネクトの記事の順番が回ってきました!
最初は岸根公園から。
早朝5時半ごろに行ったのですが、意外に散歩している方々の多いことw
 
それではどうぞ。
すべてED(ヒトランダム)1~5話より
イメージ 6イメージ 3
 
イメージ 1イメージ 4
もちろん同じ場所です。
なにが違うのかというと、少し左右に振れているかどうかです。
なんとなく、両方載せました。
ココロコネクトでは数少ない(?)ほぼそのままな聖地です。
 
イメージ 2イメージ 5
遠くからだいぶズームして撮りました。
何と言うか、合わないですね。
 
 
今のところ、ココロコネクトの聖地の地図は公開しません。
散らかっていますので(汗)
だいぶ時間が経ったらUPすると思います。
 
今回はこれで以上です。
それでは。
 
聖地の詳しい場所はこちらの地図を参照してください。