想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

久しぶりの更新

ゆきがすごい。
長門有希の方じゃなく、雪がです。
 
前の席の友達、なおあきら(仮名)なんて240分の遅延で学校来たぞ。
JRは何してたんだ。
俺だったら休む。そしてアニメ、いや勉強を一人でする。
 
そういえば昨日は楽しかった。
大会が潰れたのは、すごく残念だったけども、鬼ごっこに、バスケに、バレーに、ドッヂに・・・。
いろいろやった。おかげで今日は全身が筋肉痛だった。
もつ鍋もうまかった。
 
明日、道が凍結してないことを祈りながら、今日の日記はこのへんで。
 
御坂美琴は、いつ高校生になるのだろう・・・。