想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聲の形の聖地巡礼(大垣公園)

今回紹介するのは、幾度かでてきている公園のモデル、大垣公園です。

漫画の中でも割とにぎわっているように、土日に行くと遊んでいる人が多く、なかなか撮影できません。
そのため、ああ早いうちから撮影に行ったのですが、ベンチだけは早くから使用されていたため撮れませんでした。
また機会があれば回収してきます。

それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 15

イメージ 2イメージ 16
中に入って撮ってきましたw
成人男性では少し入るのが大変です。

イメージ 3イメージ 17
カメラのデータがバグってモワモワになっていますが、替わりがないのでこれで。
もう中には入りたくないですしw
あまり中は一致しませんでしたので、作者は中に入っていないのかもしれません。

イメージ 4イメージ 18
遊具は、地味にどの角度なのかを見つけるのが大変でしたw

イメージ 5イメージ 12
いくつかあるのですが、そのうちの一つを適当に。
この時にこのベンチの撮影をしておけばよかったんですけどねー。

イメージ 33イメージ 14
手前に歩道はありませんでした。
写真左奥に見えるのは大垣城です。

イメージ 27イメージ 19
この言葉を石田に話したとき、植野は石田に何を言ってもらいたかったんでしょうね・・・。

イメージ 7
ベンチ関係は回収できず。また後日…。

イメージ 6イメージ 26
方向が違っているのは分かっているのですが、座っている人がいたので別角度から。
また撮ってきます。

イメージ 28イメージ 13
噴水ですので、下の写真のように通常は水が出ています。
漫画でも水が出ているのですが、水が出ている状態で撮るのは大変だと思います。
濡れるの覚悟ならいいのですがw

イメージ 25


イメージ 34イメージ 20
同じように、ぴょんぴょんする遊具があります。

イメージ 8
また、回収してきます。

イメージ 29イメージ 21
コミックスで見たとき、なになのか分かりませんでしたが、赤いうんていだったのですね。

イメージ 9イメージ 10
ここらへんもすべてまた今度!

イメージ 30イメージ 22
このうんていの場所、思っていたよりベンチから離れていたので驚きました。
心の距離感が伝わったような気がしました。

イメージ 31イメージ 24
アップのカット。

イメージ 32イメージ 23

イメージ 11
このカットも後日回収する予定です。

今回の記事はこれで以上です。

最後まで見ていただきありがとうございました!