想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聲の形の聖地巡礼(美登鯉橋:桜の季節分のみ)

今回紹介するのは、桜の咲いている美登鯉橋です。
なんだかんだで美登鯉橋周辺の聖地巡礼記事は初めてです。

美登鯉橋周辺は背景数が多いので、また別の機会に回収してきたいと思っています。
桜のぶんだけですので、ちょっとだけです。
 
それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 8
白黒なので分かりませんが、桜の季節ですので開花していますね。
同じようには咲いていませんでした。

イメージ 2イメージ 9
漫画よりもたくさん桜が咲いていました。

イメージ 4イメージ 6
2巻の表紙です。
一度、昼に撮りに来たのですが、花見客が多すぎて次の日の朝に撮り直しに来ました。

イメージ 5イメージ 7
実際には、左部分には桜はありませんでした。

イメージ 3
イメージ 10イメージ 11
並べてみるとこんな感じです。

今回の記事はこれにて以上です。
それでは。