想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日もランキング無理っぽい。

なので、今日あったことについて話します。
 
今日は健康診断がありまして。
なんと俺、身長170㎝台にのりました!
去年は屈辱の169.0㎝。
写真を撮るときに、「170センチより高い人は後ろで」って言われるんだよね。
なのに俺は、たった1㎝届かないだけで前列。
これはきつい。
何か前列では浮くんだよね、170のちょっと手前だから。
「お前、前列に来るなよ、後ろだろ。」って感じで。
だからと言って後ろに行こうとすると、
「お前、170いってないんだから来るなよ。」ってはじかれる。
 
ということで嬉しかったです。
そういえば、妹とも約束してたんだよね。
今日計って170いってなかったらアニメを見るのやめるって。
ほんとによかったよ。
半分冗談だったから。
あと0.1小さいだけで俺の人生の90%をどぶ川に捨てるとこだったよ。
(実際はそこまでは思っていません。)
 
他にあったことは友達に、「まだ見てないのか!まどかマギカ!」と責められた。
俺だって見たいんだよ!
でもな、返還に時間がかかるんだよ!
1本返還するのに50分かかるんだから。
他にも先輩に勧められた「ミルキーホムズ」とか「なのは」とかもまだ見れてないんだから。
だれか・・・本当に返還を手伝ってくれ・・・。
 
イティハティーさんも早く回線つないで、クレイビングをダウンロードして、返還を手伝ってください。
ってゆうか確かXMEDIAもってるんならそれで返還を手伝ってくれ。
最初の返還の設定は僕がしに行くから。
お願いしますだ。
 
そのイティハティーさんで思い出したが、そいつとアマガミSSのストーリーの好きな1位と2位が一緒だった。
エンターブレインさんが仕組んだのかね?
この順に人気が出るようにとか。
そんな訳ないか。
やっぱり1、2番は棚町さんと七咲さんだねっ!
 
今日も何もアニメが見れないまま眠りにつきます。
それでは。
 
最後に・・・。
僕は、シスコーンでもシスコンでもロリコンでもありません。
(しかし、ツンデレ好きというのは最近否定はできません。)