想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日の午前、桜見てきました。

11位から20位のランキングは!ここでっ!するからァーーーー!
 
っつ!?はじかれる!?
 
そんなのきくと思ってんのかァー?
分かってんだよ。
テメェのランキングは、まるっとバンクにさらさされてるんだからなっ!!
 
なんてやつ!
 
イイ加減あきらめろ!
テメェらがどんなに足掻こうが、ランキングなんざ出来っこねぇんだからよォ!
 
それでも足掻き続けると誓ったんだっ、わたしはっ・・・・・・。
オタクがアニメを諦めるなんて出来ない!!
 
っ足り前じゃない。
何が何でもアンタのためにランキングを書く!
わたしはっ、そのためにここにいるんだからっ!
 
ドンッツ!!
 
尊さん!?
 
何しても無駄だ!
テメェのランキングは全部見切ってるんだからなァ!!
 
だったら、見せてやるわよ!!
白子ーーーー!!!
 
おにぃ様!!
 
わたしがするのは、ランキングだけじゃない!
これが、わたしの全力っ!だーーーーっ!!!
 
なーにーーーーーー!!!!
 
というドラマがあった後にランキングを書いていきます。(見た人にはわかる。)
ランキングだけじゃない!って書きましたが、成り行きで書いてしまっただけなので、特にはありません。
ノリって怖いですね。
 
書こうと思ったら、お時間がやってきてしまいました。
それではまた今度、お楽しみに。
今回ボケだけで終わっちゃったよ・・・。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
明日からは学校。日記の更新もめったにできなくなるかも。