想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

Aチャンネル(たぶん)4話を見た。

他にもマリアホリックアライブも見た。(たぶん4話。)
 
マリアホリックもAチャンネルもOPが好きである。
 
マリアホリックのOPは好きというよりもツボだというのが正しいかもしれない。
何だあれは。
ばかばかしい。
でも、笑ってしまう自分がいる。
本編も時々不覚にも笑ってしまった。
なんだ、この敗北感は。
 
AチャンネルのOPは歌と映像とがマッチしててイイ感じである。
なかなか可愛いじゃないか。
でも本編が、あまりにも男性受けを狙っているためあまり好きではない。
だって、ブルマとか出てくるんだもん。
もうちょっと現実感を出してくれよ。
あるわけないじゃん、今の時代に。
僕自体、そういうのあんまり好きじゃないし。
 
この両作品、このままいけば20位台前半になると思う。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
そして○○先輩、どなたかは知りませんがコメントありがとうございました。
多分同じ部活の先輩なんでしょうけど。
それにしても、コメントの時のニックネームで誰か予想がつかない。
先輩なんていっぱいいるし、とある陸上部員なんていっぱいいる。
僕のことを知っていて、僕も知っている人であったら、もうちょっとわかりやすくしてもらえるとありがたいです。