想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今のパソコンの壁紙。

イメージ 1
 
今のパソコンの背景はこれです。
けいおんの冬らしい壁紙だったのを替えました。
 
僕はこの絵の美琴が大好きです。
アニメの絵でも、あまり好きでない絵もあったりするんですよ。
描く人によってやっぱり少しずつ違うんですよね。
 
この絵は、超電磁砲を打つ前の絵です。
のはずなのに、僕の心は何かですでに打ち抜かれています!!
僕の心を打ち抜いていているのは何なんでしょうか!?
も・・・もしかして・・・これは、こ (以下略)
ふぅ、もうちょっとで黒子みたいになるとこだったぜ。
 
このコメントを読んでもみんな引かないでくれよ。
 
 
まどかマギカの4話までを見ました。
今まで、シャフトの絵が一番しっくりきた作品だと思います。
これならだいぶいい順位がとれるかも。
でも、僕的には強く人に勧めるほど好きではないかな。
OPは結構好きです。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。