想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日はりっちゃんの誕生日!!!

今日はりっちゃんの誕生日!!!
 
今日はケーキ屋さんも儲かってることでしょう(笑)
イメージ 6
イメージ 5
 
俺は、HTTの中で律が1番可愛いと思っているっ!!!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
カチューシャ取った方が可愛いって言う人が結構いるけど、
僕はどっちも同じくらいだと思うのだが。
だって律は律だからねぇ。
 
今自分のブログの投票では、
律はHTTのメンバーの5人中で2番という順位!
いけ!律、そのまま一位の梓に追いついて抜いちまえ~!!
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。