想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

昨日、クラナドとハルヒの聖地に行ってきた。

昨日、関西大学周辺のCLANNAD(正確にはAFTERSTORY)の聖地と、
西宮周辺の涼宮ハルヒの憂鬱の聖地の巡礼に行ってきました。
 
いろいろと回ってきたのでいっぱい記事を書きたいのですが、
いろいろと忙しくて記事が書けないので有名な舞台の画像だけ貼っときます。
 
ちゃんとした記事をかけるのはたぶん9月の中旬くらいになると思います。
 
CLANNADの聖地で撮ってきた画像
イメージ 1
イメージ 2
他にも撮ってきたけどひとまずはこれだけ。
 
ハルヒの聖地で撮ってきた画像
イメージ 3
イメージ 4
長門が頼んでたのと同じやつ。
詳しくは今度書く記事に詳しく書くつもりですが、
珈琲屋ドリームの方々本当にありがとうございました。助かりました。
 
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
他にも図書館や長門のマンション、野球場、関西スーパー、ホームセンター、池などなどにも行ったのですが(森林公園には行けなかった。)その画像などはまた今度。
 
前行った、花咲くいろはの巡礼の帰りの記事もまだ書いてないんですけどねぇ。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。