想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

「僕は友達が少ない」の聖地では無かった。

違っとったやないかーー!
 
ガセネタ流すなコノヤローーーーーーー!!!!!!
えーとですね。
今日、友達が「発見した!」という情報を確かめに行きましたが違っていました。
 
 
似てるっちゃ似てるけどあれは違うぜ、友よ。
見に行ったのが夜だったから、見にくかったのかもしれないけどさ。
 
というわけで、前回の記事で少し期待してしまった人、普通に期待してしまった人、めっちゃ期待してしまった人、あんまり興味ないけど画像ぐらいは見たいかなと思った人、全く興味ないからコメントしんわ~と思った人、また聖地とか言っとるわ何考えとんねんこの人とか思った人、すみませんでした。
 
よかった~。まだ、前回のブログの記事の題の最後に「…かも?」って付けといて。
 
今後もこのようなことがあるかも知れないのでその時も大目に見てやってください(笑)
最後まで読んでいただき有り難うございました。