想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

最近のアニメ

時間がなくてあまり見れてないんですよね~。
見れてるのは、「真剣で私に恋しなさい」と、「僕は友達が少ない」と、「バクマン。」と、「シーキューブ」と、「境界線上のホライゾン」と、「WORKING'!!」くらいですかね・・・。
他にも録画してあるのはあるんですけども、手が回ってない状態です。
この中で一番面白いのは「シーキューブ」ですかね。
 
忙しい要因の一つはCLANNAD(アニメ)の聖地巡礼MAPを作っていることです。
いつか自分が巡礼する時用に…、と思ってグーグルマップで作ってます。
そしたらなんか楽しくなっちゃって(笑)
今のところ公開する気は全然ないので(自分が現地に足を運んでないため、その情報が正しいか確認できないのが原因)、皆さんにはお見せできませんが、結構頑張ってます。
 
もうすぐ研修旅行が学校であって、その自由時間にけいおん!の聖地を回れそうです。
行けて、写真を撮れたらブログにUPしますね。
まぁ、その前に、ハルヒの巡礼記事と花咲くいろは湯涌温泉編の巡礼記事が書けてなくてたまってるんですけどね。
なるべく早くUPできるように頑張ります。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。