想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

長期仮閉鎖します!!!!!!

自分としては仮閉鎖したくありませんが、仕方がありません。
 
明日から自動車免許を取るための合宿に行ってくるのです。
そのため、ブログには21日ぐらいまで来ることができません。
2週間ぐらいですね。
なら、ケータイかスマホでこればいいじゃんと思った方!
僕はどちらも持っていません!!!!!!!!!!
18にもなって、いまだにケータイも何もないという人は国の天然記念物に選ばれてもいいと思います(笑)
友達と一緒に合宿なので、借りて訪問するということはできるかもしれませんが。
イメージ 1
それではみなさんお元気で!!
 
明日の早朝に出発なので~。
 
それでは~。