想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

まんがタイムスペシャル、今月号も買ったよ!

恋愛ラボ目当てで買っている雑誌。
3月号から買い始めたから、今月が6月号で4冊目かな。
 
イメージ 1
この表紙はレジに持っていくのに少し勇気が必要だった(笑)
普通の本屋さんだし。
アニメイトとかなら何の抵抗感もないんだけどね。
というか、岐阜のアニメイトに置いてほしい。
 
毎月面白いけど、今月号の「恋愛ラボ」は特に面白かった!
今月号で、他に面白かったのは「カブルモン」、「ベツ×バラ」、「シュガービーチ」、「ゲキカラ文化交流」かな。
 
 
先月号の表紙を載せてなかったから今回ついでに載せときます。
イメージ 2
うん、かわいい。
 
そういえば、4月号も載せてなかったような…。
まァいいか。
それでは~。