想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

金冠日食見たよ!(写真あり)

金冠日食すごかったですね~。
少しずつ薄暗くなっていって、夕方みたいな感じになりましたね。
特に異常行動したりする動物は見かけませんでしたがね。
 
自分はお金がもったいなかったので、グラスを買わずに見ましたがw
ということで何も準備しなかったんです。
 
自分がとった方法は、紙に小さな点を開けて光量を落として太陽を見る方法。
目を痛める可能性があるからやっちゃだめなんだけど、自己責任でやりました。
良い子は真似しないでね!
 
 
 
 
ということで、金冠日食を撮った写真を公開します!
イメージ 1
えっ?これ金冠日食じゃない!って?
これは金冠日食を何もせずそのままとった写真ですw
何も準備してなかったって言ったでしょう?
この時、金冠日食ちょうどでした。
下に写ってる線は電線です。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました~。