想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

なぜかある、賞味期限数年前の牛乳 ギャーッ!!!

なんとなく題に悲鳴入れたけど、特に理由はありません(笑)
 
 
ちなみに題に書いた問題の牛乳はこのこと。
イメージ 1
だいぶ前の部活の時に、友達にカバンに入れられたやつです。
捨てるのもめんどくさいので、厳重保管してたら今でもこの状態w
 
ちなみに賞味期限は以下の通り
イメージ 2
約3年前ですね・・・・。
自分の学校は給食がないのに、この牛乳はどこから来たんだか。
俺もよく捨てなかったのものだ・・・。
少しでも異臭や漏れなどがあったら、
すぐに捨てようと思っているのに一向に変化がないというね。
逆に怖い。
 
飲みたい方がいたらあげますよ~(笑)
飲んだ後の体調不良などの責任は一切持ちません。
 
それでは~。