想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

うさぎドロップの聖地巡礼 (ユニクロ名古屋栄店)

2話に一度だけ出てきました。
りんの服を買ったところですね。
モデルとなったのはユニクロ名古屋栄店です。
店内は違っているようです。
 
それではさっそくどうぞ。
 
第2話より
イメージ 1
イメージ 2
このユニクロの建物だけでなく隣の建物もそっくりなのですが、木や看板が邪魔して撮れない・・・。
スタッフはどうやって撮影したんだか。
広角使ってもたぶん足りないぞ?
 
 
 
今回はこれで以上です。
うさぎドロップ聖地巡礼記事はまだ続くので楽しみにしていてください。
それでは~。
 
こちらの地図を参考に行ってきましたというか自分で作って行ってきました