想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2013-08-09から1日間の記事一覧

恋愛ラボ(アニメ)の聖地巡礼(6話:イオンモール各務原)

今回、「イオンモール各務原」内での 撮影許可を特別にいただいて撮影してきました。 この記事を見てイオンモール各務原に行かれる方は、 現地では細心の注意を払い、 極力撮影は控えていただきますようお願いいたします。 今回の場合、イオン専門店街と未来…

恋愛ラボ(アニメ)の聖地巡礼(4,6,12話:いりきみ塾周り)

いりきみ塾のモデルはすでに発見(佐鳴予備校長良校)していたのですが、その周りはどこがモデルか分かっていませんでした。 それが6話で分かったいうことです。 それではどうぞ。 4話より 左端にある建物が一致しています。 この駐車場にいりきみ塾がある設…

恋愛ラボ(アニメ)の聖地巡礼(6話:JR岐阜駅名鉄岐阜駅間コンコース)

岐阜の中心部が出てきました! 待ってました!!! 原作でのここの場面ではどこの場所をモデルに描かれているかは判断が付きませんが、アニメでは駅前となりました。 それではどうぞ! 奥の建物とエスカレター・階段の位置関係をそろえようとすると斜めにな…