想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のうりん!の聖地巡礼(SanTivoil〈ファミレス〉)

サンチボリは今現在閉店しているとのことですので、覚悟の上ご訪問ください。 岐阜が舞台(美濃加茂も大きい範囲で岐阜!)ということで注目していたのうりん!の聖地巡礼です。 岐阜が舞台なのでいつものように特定作業をしていたのですが、今回はいつもと…

魔法少女まどかマギカの聖地巡礼(横浜ランドマークタワー)

魔法少女まどかマギカの聖地巡礼です。 今回紹介するのは横浜ランドマークタワー69F展望フロアスカイガーデンからの風景です。 方角的には南東の方向です。 それぞれ、2話と9話に出てきています。 同じ風景ですが、時間帯が違いますね。 2話より 左方向が切…

本年もよろしくお願いしますm(__)m

JPNTravelerさんからのコメントでブログで新年のあいさつをしていないことに気付きました(汗 それだけでなく、12月23日に迎えていたブログ3周年という大事な時期も忘れていました。 しかも、3周年を超えていたのに気付いたのは記事を書いている今です(汗 去…

実はまた旅行に出かけていました

1月の6日に友達と京都の旅行をする予定でした。 しかし! その友達が2日くらい前に高熱を出し、行けなくなりました。 タイミング、え。 その計画の全部は友達に任せていたのに・・・。 そして手元には2日分の青春18きっぷが・・・。 無理して使いました☆ 1月5日に…