想景の地(旧:とある日常の暴走日記)

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

のうりん!の聖地巡礼(SanTivoil〈ファミレス〉)

サンチボリは今現在閉店しているとのことですので、覚悟の上ご訪問ください。
岐阜が舞台(美濃加茂も大きい範囲で岐阜!)ということで注目していたのうりん!の聖地巡礼です。
 
岐阜が舞台なのでいつものように特定作業をしていたのですが、今回はいつもと違って、みなさんが現地に向かうまでの時間が早い早い。
特定するのはいいものの、現地は行けないためにどんどん後手に回ることに・・・。
特に、OPの川のカットはまだ誰も見つけられないかと思っていたら、見つかっちゃうし・・・。
あそこ見つけた人は僕と同じくらい変態かと思います(`・ω・´)
あれですやん、恋愛ラボの時はそんなに行かなかったですやん(。◕ˇε ˇ◕。)
 
で、今回はおこぼれの場所だけということで紹介するのは、ベッキーが彼の分までワインを頼んだファミレスのモデルです。
モデルとなった店はファミレスというより喫茶店で、しかもなぜか岐阜市にあります。
モデルとなった店の名前(SanTivoli)とアニメでの店の名前(SanTivoil)は最後のLとIが逆にしてあるだけでした。
 
メニューにワインが無いことが分かっていたため、中には入りませんでした。
やりたかったんですけどね、ワインを彼の分まで頼むの。
 
1話より
イメージ 1イメージ 2
微妙にアレンジが加えられています。
 
イメージ 3
 
今回はこれで以上です。
それでは~。