想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

実はまた旅行に出かけていました

1月の6日に友達と京都の旅行をする予定でした。
 
しかし!
その友達が2日くらい前に高熱を出し、行けなくなりました。
タイミング、え。
その計画の全部は友達に任せていたのに・・・。
 
そして手元には2日分の青春18きっぷが・・・。
 
無理して使いました☆
 
1月5日に紀伊半島一周の旅行。(岐阜→滋賀→京都→大阪→和歌山→三重→愛知→岐阜)
1月6日に東海道本線中央本線→相模線→東海道本線御殿場線東海道本線の旅行に出かけました。
 
計画したのが1月4日だったのもあり、聖地巡礼の準備時間が無かったためほぼ聖地巡礼はしていません。
いつものように聖地巡礼を入れちゃ乗れないよないような路線だったのでいい機会だったかもしれないですけど。
 
聖地巡礼記事もたまってますし、旅行記事もたまってるのでいつになるかは分かりませんがいつかはブログに書くつもりです(汗
 
それでは!