想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2019-10-05から1日間の記事一覧

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(三田国際ビル横)

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼記事です。 三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。 以前の記事で、三田国際ビル前を書いていて、前と横の何が違うんだよという感じですが、分けておきました。 それではどうぞ。 第5話より かぐや様と白銀会…

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(白銀会長自転車で爆走したところ)

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼記事です。 三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。 このシーンで白銀会長が爆走していたのは、麻布通りです。 それではどうぞ。 第3話より 麻布通の車道を爆走していく白銀会長。 こういうカットは雑に適当…

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(南麻布一丁目交差点)

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼記事です。 三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。 今回は、南麻布一丁目交差点を紹介します。 シーンとしては、かぐや様が遅刻を覚悟した場所になります それではどうぞ。 第3話より ここも交通量というか…