想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

声優 伊藤かな恵の写真集が出るよ。

声優 伊藤かな恵さんの写真集が出るそうだ。
僕の一番好きな声優、伊藤かな恵さんの写真集が出るらしい。
元ネタはかな恵さんの公式ブログ。
 
おーしーらーせ♪
9月の15日に~



















写真集だします!(・◇・)

ホントです(笑)






タイトル:かな恵る。~ka na e ru~

発売日:2011年9月15日(木)予定

予価:3150円(税込)

発行元:学研パブリッシング



あんな写真やこんな写真を撮りましたょ★

お楽しみに~
 
だそうです。
 
ちなみに発売の1日前は僕の誕生日です。
僕を直接知ってる方。
この写真集を僕にプレゼントでください(笑)
 
う~ん、声優さんが写真集出すのってどうなのかな~。
勝負するところはそこじゃなくてもいけると思うんだが…。
たしかに、伊藤かな恵さん顔も可愛らしいけども…。
まぁ、モデルやってることもあるって話だからなァ。
微妙なところだなァ。
 
最近だと声優さんが、顔が好みじゃないから、って叩かれる場合もあるからな。
声が本業なんだから違うだろ!!って言いたくなる。
顔が万人受けじゃないとと生きられないような業界にはしてほしくないな。
声優業を。
なっちまったらだめになっちまうぜ、アニメ業界も。
わざわざ声優さんに顔の良さ求めるのではなく、求めるなら他のアイドルなどにしていただきたい。
アイドルは見た目を最初から売り物にしてるんだから。
(アイドルでは歌唱力も重要あるが、日本では顔重視の傾向が強い。と思う。)
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。