想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

takuyaさんからのバトン

う~む。
バトン✕な人はやらなくてもいいって記事に書いてあったし、
メッセージにも「もち、スルーok」とも書いてあったんだけど、
takuyaさんの記事で名前まで指名されてはねぇ。
なんかやった方がいいのかなぁ~って。
 
ということで、今回は特別にやってみようかなと思います。
あと、お断りですが僕は友達が少ない(笑)のでバトンを回せそうな人が8人もいません。
ですので、僕は3人にさせてもらいます。
ルール通り、続けている人には申し訳ないです。
 
ルール
・5日以内に書いてください
・書かないと罰ゲームです(((んなことしませんヨw
・回した人は書いてるかチェックしてください
・バトンを回した事を伝えて下さい

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆
01 そんな8人にバトンを回す
僕は3人に。
1、 AQURISさん
2、プチさん
3、アクセルさん
4、
5、
6、
7、
8,、
 
バトン&メッセ×な方ごめんなさい
 
02 お名前は?
  紙状 尊

03 おいくつですか?
     17
04 職業は?
     高校生に近い、少し違ったもの。
05 趣味は?
    アニメ鑑賞、ジブリ鑑賞、自転車旅
06 好きな異性のタイプ
  自分が好きになっている人が僕のタイプ
07 特技は?
  道に迷わないこと。
 08 資格は何か持ってますか
  これといってすごい資格はないです。
09 悩みはありますか?
  悩まないようにしてる(笑)
10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  好きなのは鶏の唐揚げ
  嫌いなものはなし。強いてゆうならホビロン(笑)喰ったことないけど。
11 好きな人はいますか?
  はい。
 
12 アナタが好きな人へ一言
  久しぶりに顔がみたいです。
14 送り主さんの第一印象は?
  普通のアニメ好き。と思ったらV系も大好きだった。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
  まだ見ていないアニメを見させる。
16 送り主さんを動物にたとえると? 
  文面だけでは難しい…。人間で(笑)
17 送り主さんの悪い所は?
  ない。

18 送り主さんが捨て犬だったら?
  お手ってやってみる。
19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
  シャトルラン(笑)
 
20 送り主さんが自分の前に現れた時、最初に言いたいことは?
  あ・・・あなたが噂の・・・・どなた様でしたっけ?
 
21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
  110番
22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
  けいおんのライブ?
 
23 最後に何か一言 
  バトンはたぶんもうやらないと思うよ。
24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
  僕は3人
1、 AQURISさん→同じ東海地方の仲間。
2、プチさん→花咲くいろは聖地巡礼の先輩。質問にも答えてくださるやさしい方。
3、アクセルさん→花咲くいろは伊藤かな恵派の同士(笑)
4、
5、
6、
7、
8,、
 
  初めてバトンやったんで大目に見てください。
 
  もちろんスルー OK