想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

富山と東京都瑞穂町などに観光(聖地巡礼込)で行ってまいりました!

1日目の富山は何事もなく行って帰ってこれました!
しかし2日目の東京都瑞穂町などのほうは・・・。
帰りに18きっぷを落として探すのに時間がかかったり、
そのおかげで予定していた時間の電車に乗れなかったり、
そのあとの浜松終点の電車を寝過ごして降りるの忘れてしまったり、
そしたらその電車がいつの間にか逆走していたり、
でも寝てたから気づかなくて14駅戻ったしまったり、
焦って岐阜に向かって浜松駅まで行ったんだけど終電が出てしまったり、
そのおかげで浜松駅に野宿したりして大変でした。
 
 
あと、浜松から岐阜までお金を払うのが嫌だったので青春18きっぷを使いました。
おかげでもう一回行く予定だった東京方面の聖地巡礼に行けなくなりました…(泣
 
CLANNAD聖地巡礼も全地点を時間の都合上まわることができなかったし、釣りをしている人がいたから公園で写真撮れなかったり少し残念でした。
撮った写真は少しずつUPしていきたいと思います。
 
ちなみに富山に行ったとき、高山駅で乗り換え1時間かかったので、少しだけ氷菓聖地巡礼してきました。
氷菓のキャプチャ画像など何の準備もなかったので精度は悪いですが。
 
今回の写真の一部をUPしておきます。
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 7
イメージ 5
 
それでは~!