想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

トップページ八代目

立ち寄っていただき有り難うございます
 
最初は自分の日常について 
だらだら書いていたブログでしたが、 
いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼
情報発信の場となっています
 
 ブログ主:紙状のTwitter 
こちらでも情報発信を行っています
お気軽にフォロー、リプ、RTをどうぞ
ただし、ネットの友達と絡んでいるのもこのアカウントなので、
聖地と全く関係ないツイートが多く流れます
 
各作品の舞台探訪、聖地巡礼記事を見たい方は
右の書庫の中からお選びください
順番は、あいうえお順となっています。
 
公開している聖地巡礼地図は以下のものになります。
記事を見て地点を探すよりも早いかもしれません
地図のプロットした地点に記事のリンクのある地図
地図のプロットした地点に記事のリンクの無い地図
 
 
 
 
:準備中:
花咲くいろは聖地巡礼(舞台探訪)
CLANNAD聖地巡礼(舞台探訪)
雲の向こう約束の地の聖地巡礼(舞台探訪)
 
 
 
見たアニメは150作品をなんとか超えているような状態です。
 
 
声優では伊藤かな恵さんがダントツで好きです!
 
 
コメント大歓迎!!
 
 
 
 
 
 
自由に書いていってください。
(日記の感想でもなんでも。)
ただし、誹謗中傷や不快になるようなことが書かれた場合は、
気付き次第その場で消しますね。
 
 
その他、トラックバックだろうとファン登録だろうと大体何してもらってもかまわないです。
 
画像を持っていく時は必ずコメントをください!

あと、
友達登録も大歓迎!!
募集してるので、気が合いそうだったらぜひ登録してください。
以前までは友達申請受理率100%でしたが1回お断りしたケースがでました。
月1でコメントくださいなどの条件があったためでした。

皆さんよろしくお願いします
m(__)m