想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

九州の観光名所などを募集中!!!!(終了しました)

ご協力
ありがとうございました
今度の11月あたりに九州に行ってきます!
そこで皆さんにお願いが。
 
九州の見どころを
教えてください<(_ _)>
 
もちろん自分でも調べます。
しかし、九州に行ったこともない自分がネットを駆使して調べても限界があるので、いろいろ教えていただけるとありがたいのです!
 
九州と言っても広いだろ!ひとまとめにするな!というお話も分かりますが、まだ何県に行くかも決まっていない状態なので、それを決める参考にもしたいのです。
 
九州の観光名所から、特産品、名物などなど、有名なものからマイナーなものまでどんな情報でも教えていただけるとありがたいです。(なるべくお金がかからない方がいいというのは内緒です。)
ここって観光名所?見たいなところでもOKです。
逆に興味を持ったりすることもあると思います。
 
それでは!