想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2012-09-22から1日間の記事一覧

氷菓の聖地巡礼(シャッターを殴ったところ)

入須先輩と喫茶一二三でお茶した後に奉太郎が怒りをぶつけていた帰り道です。 全て第11話より アニメで一番右手前の建物は実際にはありません。 その隣の家(和菓子屋)から実在しています。 そのアレンジのために横断歩道も移動しています。 左側はほぼその…

氷菓の聖地巡礼(弥生橋西の交差点から鍛冶橋交差点手前まで)一部追加

商店街のカットは数が多い上に、いきなり場所がワープしたり、場所が混ざっていたり、アレンジが多かったりで回収がとても困難になってます。 自分もよく分からなくなったため全カットは回収してこれませんでした。 ここでは撮ってきたものだけ紹介します。 …

氷菓の聖地巡礼(不動橋)

19話の放送終了後に高山に行っているため、今回紹介する21話のカットは回収していません。 参考程度に貼っておきました。 2つ目のOPより 不動橋にある街灯です。 実際にはアニメほど街灯はありません。 見難いですが橋の向こうに立っている建物も一致してい…

九州の観光名所などを募集中!!!!(終了しました)

ご協力 ありがとうございました 今度の11月あたりに九州に行ってきます! そこで皆さんにお願いが。 九州の見どころを 教えてください<(_ _)> もちろん自分でも調べます。 しかし、九州に行ったこともない自分がネットを駆使して調べても限界があるので、い…