想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼(不動橋)

19話の放送終了後に高山に行っているため、今回紹介する21話のカットは回収していません。
参考程度に貼っておきました。
 
2つ目のOPより
イメージ 1イメージ 6
不動橋にある街灯です。
 
イメージ 2イメージ 7
実際にはアニメほど街灯はありません。
見難いですが橋の向こうに立っている建物も一致しています。
一番左の教会が一致しているのが分かりやすいと思います。
 
以下3枚、第21話より
イメージ 3
OPと同じですね。
実際に後ろの電線と合わせれるのかは分かりません。
 
イメージ 4
これに似たカットを撮っておけばよかったな…。
 
イメージ 5イメージ 7
近いので貼っておきます。
 
今回はこれで以上です。
それではー。
 
 
場所の詳しい場所はこちらの地図を参照してください。