想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

自分が見たアニメ一覧(あいうえお順)

見たアニメ一覧の更新は約11か月ぶりとなります。
舞台を探して訪れることが増えているためか、見ているペースがだいぶ落ちています。

見途中のアニメは省いてあります。


前回まとめたものに追加したものを太字で書き、背景色をつけました。

 
ア行
IS
イブの時間
AIR
Aチャンネル
えむえむっ!
AngelBeats!
オズマ
織田信奈の野望
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

カ行
学園黙示録
様ドォルズ
神様のメモ帳
神のみぞ知るセカイ
のみぞ知るセカイⅡ
CLANNAD(劇場版)
CLANNAD
CLANNAD~AFTERSTORY~
けいおん!
けいおん!!
映画「けいおん!
けんぷファー
この中に1人、妹がいる!
これはゾンビですか?
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A
STAR DRIVER 輝きのタクト
灼眼のシャナⅡ‐Second‐
スクラップドプリンセス
大正野球娘。
TARITARI
中二病でも恋がしたい!
探偵オペラ ミルキーホームズ
鉄腕バーディー02 DECODE
伝説の勇者の伝説
No.6
日常
狙われた学園
花咲くいろは 劇場版
フリージング
ブレイブストーリー
星を追う子供
ゆるゆり
ようこそ!宇宙ショーへ
ヨスガノソラ
LAST EXILE
RDG レッドデータガール
レベルE
ロウきゅーぶ!
Robotics;Notes
WORKING'!!

今回は28作品増えました。
全部で185作品。
以上だと思います。
 
初更新時~2回目の間のペースは 1.04作品/1週間
2回目~3回目のペースは      0.92作品/1週間
3回目~4回目のペースは      0.90作品/1週間
4回目~5回目のペースは      0.80作品/1週間
5回目~6回目のペースは        1.54作品/1週間    
6回目~7回目のペースは       0.61作品/1週間
となっています。
 
だいぶペースが落ちてますね・・・。
1週間に1作品程度のペースに戻したいですね。
それにしてもペースの落ち幅がひどいw
 
電脳コイル境界の彼方進撃の巨人も面白かったです。
 
最後まで見ていただき有り難うございました~。