想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

Just Because!の聖地巡礼(江ノ電高架下)

Just Because!の聖地を紹介していきます。

江ノ電に高架部分があるなんて聖地巡礼の時に初めて知りました。

江ノ電藤沢駅の少し南のところになります。

それではどうぞ。

 

以下全て、第8話より 

いつも昼はこうなのか、道路の駐車場部分にはたくさんの車が停まっており、歩道が良く見えませんでした。

 

小宮さん。

本当にいい表情をしますね。

江ノ電の高架も映り込んでいます。

 

アレンジはあるもののパーツは一致。

右には自動販売機、左には特徴的な窓があります。

 

窓のタイプは一致するのですが、2枚隣り合わせでは無かったです。

 

遠近感が合わず。

パーツは一致するんですけどね。

雨どいも映り込みますし。

 

車が停まっていたので、同じ画角からの撮影の出来ませんでした。
森川さんが自分の格好を気にしているシーン。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。