想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

神のみⅡの5話を見た。

最後の最後に、
高原 歩美ちゃんキター!!
 
あれだけいいキャラしてて、可愛いというのに一期の最初の1話だけで終わるとか、扱いがかわいそすぎたしな。
なんてことしてくれたんだ、まったく
もうちょっと話を伸ばしてくれればよかったのに。
あの子は俺のストライクゾーンの直球ど真ん中だったんだよ!!
 
今回のセリフは、
「立ちなよ。」
(けいま)「うぅん?」
「こんなところで寝てると、わたしにひかれるよ♡」
 
ぜひひいてください。僕この先で寝てますから。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。