想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

読んだことないけど「えむえむっ!」について。(訃報)

友達が、「面白いよ~これ。」って言ってた作品、「えむえむっ!」。
(アニメは途中まで見て止まってるためアニメの終わり方すら僕は知らない。)
 
興味が少しわいたので(ちょっと前に勧めてもらった「僕は友達が少ない」にハマったということもあり)、Yahoo!で検索してみたらこんな画像やニュースにたどりついた。
イメージ 1
ええっ!本当に?
どうやら本当のようです。
勧めてくれた友達もこのニュースを伝えたら、残念がってました。
まだアニメのちょっとしか僕は見てないけど、その作者がなくなっちゃうなんて。
とても悲しかったです。
話も途中のままだそうで。
若くして、か・・。まだやりたいことあっただろうに。
 
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。