想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

サテンゲリオン

先ほど記事を書いたエヴァンゲリオンつながりの話で・・・。
 
 
ニコニコにおもしろい、というかすごい動画があったので紹介したいと思います。
up主の佐天涙子への愛を感じますよ。
 
張り付けたのは誰でもすぐ見れるように、YouTubeに転載してあったのを張り付けました。あくまで本家はニコニコだからね。
ニコニコには比較版もあるので登録してある人は見に行ってみるといいと思うよ。
 
内容はとある科学の超電磁砲の、佐天さんだけでエヴァのOPを作ったもの。
完成度高すぎですよ!これは!!
左右同時再生してみるといいかも!
(下の動画同士がぴったり最後まで、ずれずに再生できるかは未確認なので参照程  度に。後半は一時停止推奨!)
 
左    新世紀サテンゲリオン           新世紀エヴァンゲリオン   右
 
記事を読んでいただきありがとうございました。