想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

自分が見たアニメ一覧(あいうえお順)

さらに、自分が見たアニメが多くなってきたので、まとめ直して見ようと思ったわけです。
まぁまぁ多いのに、どんなアニメ見たことある?って言われても思い出せないんだよね()
完全に把握できなくなる半歩前。
と、言うことでひとまずまとめて見ようと思います。
 
見途中のアニメは省いてあります。
 
もし、暇であればこの一覧を見てみてください。
 
前回まとめたものに追加したものを太字で書き、背景色をつけました。
 
ア行
IS
R-15
Aチャンネル
AngelBeats!
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
 
カ行
学園黙示録
CLANNAD
CLANNAD~AFTERSTORY~
映画「けいおん!
 
サ行
セイドリックセブン
 
タ行
探偵オペラ ミルキーホームズ
東京マグニチュード8.0
ToLOVEるOVA
 
ナ行
No.6
日常
 
ハ行
ブラックロックシューター
 
マ行
マリアホリックアライブ
 
ヤ行
ようこそ!宇宙ショーへ
 
ラ行
らきすた
レベルE
ロウキューブ
 
ワ行
WORKING!!
 
 
今回は11増えました。
全部で83作品ですかね。
以上だと思います。
前回勧めてもらったにもかかわらず全然見れていないので、
なるべく早く見るよう気をつけます。
 
 
今回増えた作品の中では、「聖剣の刀鍛冶が個人的にすごく良かったです。
他にも、「GOSICK」、「日常」などが良かったですね。
ぜひ見てみてください。
輪るピングドラム」も作品的にはいいものだと思いますが、自分の好みではありませんでした。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。