想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

トップページ 第2弾!

祝!
訪問者1500人突破!
 
立ち寄っていただきありがとうございます。
今を、アニメのために生きてんな~。と思っている紙状尊です。
イメージ 1
コメント大歓迎!!
コメで話を振っていただければ、数日以内にはその話題で日記を書くつもりです。
 
そのコメの話ですが、ほぼ自由に書いていってください。
(日記の感想でもなんでも。)
ただし、誹謗中傷や不快になるようなことが書かれた場合は、
気付き次第その場で消しますね。
 
その他、トラックバックだろうとファン登録だろうと画像を持ってこうと、
大体何してもらってもかまわないです。
出来ればコメントは欲しいけど。
 
あと、友達登録も大歓迎!!
募集してるので、気が合いそうだったら登録してください。
 
今放送中のアニメ       (もうすぐ夏アニメは始まるけど。)
神のみぞ知る世界Ⅱ、
マリアホリックアライブ、青の祓魔師、Aチャンネル)と、
禁書目録ラノベとアニメ)、
超電磁砲(コミックスとアニメ)、
けいおん!!(コミックスとアニメ)と、
自分のこと聖地巡礼を中心に日記を書いていきます。
他にも話題は、(アニメのみ知っている)CLANNAD/CLANNAD AFTERSTORY/神のみぞ知る世界/魔法少女まどかマギカ/迷い猫オーバーラン/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/フラクタル/涼宮ハルヒの消失/バカとテストと召喚獣/AngelBeats!/サマーウォーズ/とらドラ/らきすた/生徒会役員共/荒川アンダーザブリッジ/それでも町は廻っている/東京マグニチュード8.0/侵略イカ娘/灼眼のシャナ/化物語/WORKIG!!/kiss×sis/学園黙示録/B型H系
(原作も知っている)アマガミ/電波女と青春男ラノベは2巻途中)/ブラックロックシューター/新世紀エヴァンゲリオン/マクロスフロンティア 
ジブリ全般   は、分かります。
 
皆さんよろしく~。