想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

自分が見たアニメ一覧(あいうえお順)

見たアニメ一覧の更新は久しぶりです。
最近はペースを落としているのでそんなに増えていませんが・・・。
たぶん、前の更新時から放送されたアニメ数より少ないでしょうねw

見途中のアニメは省いてあります。

もし、暇であればこの一覧を見てみてください。

前回まとめたものに追加したものを太字で書き、背景色をつけました。

 
ア行
IS
イブの時間
AIR
Aチャンネル
えむえむっ!
AngelBeats!
織田信奈の野望
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

カ行
学園黙示録
神様ドォルズ
のむこう、約束の場所
CLANNAD(劇場版)
CLANNAD
CLANNAD~AFTERSTORY~
けいおん!

けいおん!!

映画「けいおん!
けんぷファー
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A
世紀エヴァンゲリオン
STAR DRIVER 輝きのタクト
スクラップドプリンセス
涼風
聖剣の刀鍛冶
生徒会役員共
セイドリックセブン
中二病でも恋がしたい!
探偵オペラ ミルキーホームズ
鉄腕バーディー02 DECODE
伝説の勇者の伝説
ToLOVEる
ToLOVEるOVA

ナ行
No.6
日常

ハ行
バカとテストと召喚獣
ゆるゆり
ようこそ!宇宙ショーへ
ヨスガノソラ

ラ行
LAST EXILE
らき☆すた
レベルE
ロウきゅーぶ!

ワ行
WORKING!!

今回は26作品増えました。
全部で131作品。
以上だと思います。
 
初更新時~2回目の間のペースは 1.04作品/1週間
2回目~3回目のペースは      0.92作品/1週間
3回目~4回目のペースは      0.90作品/1週間
4回目~今回のペースは       0.80作品/1週間
となっています。
完全に見るペースが落ちてますね・・・。
しかも、今回は特にガクッと落ちています。
昔でもついて行けていなかったのにこれでは完全においてけぼりですね。
 
今回増えた作品の中では、氷菓」「TARITARI」「True Tears」「あの夏で待ってる」「ココロコネクト」「TIGER & BUNNY」「ZEGAPAIN」「ソードアートオンラインが個人的に良かったかな。
あと、「伝説の勇者の伝説」は3話ぐらいまではめっちゃ面白かった(笑)
 
最後まで見ていただき有り難うございました~。