想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

第1回コメント集計をやってみた。

このブログの友達の人がやったのを見て僕も決行してみました。
(一応本人を知ってる人にも「さん」付けときました。)
 
takuyaさん         13コメ
yuyaさん            8コメ
とある陸上部員さん     5コメ
\ԥ󥯿¡ø¤¦´À\áÃËさん         4コメ
AneMone(*'¡Ý'*)\Îさん             3コメ
アキさん            2コメ
○○先輩さん         1コメ
¤ƤÈさん         1コメ
とある陸上の変態紳士さん 1コメ
千鶴さん            1コメ
ななしさん           1コメ
¢¡ø/Éð²»/¢¡ø            1コメ
 
その他     内緒のもの 1コメ
 
この時点では86コメ。内、自分以外のコメが44。
ということは自分で42コメもしてるということ。
ほぼ半分が自分です。(まぁ、コメに返答してるからね~。)
 
あと、学校の友達に言われたことだが、自分の(一応)所属している部活の人たちからのコメントばっかりという話は本当かどうかを検証してみた。
 
結果は…。
陸上部関係の人からのコメントが、42コメ中19コメ。
ギリギリ半分以下。
これはコメ数1位であるtakuyaさんがもしいなかったらと思うと怖い数字である。
takuyaさん、多くのコメントありがとうございました。
他の方々もコメントありがとうございました。
また気が向きましたらコメントをこのブログに残してやってください。
 
そして最後まで読んでいただきありがとうございました。