想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

岐阜が舞台の漫画「恋愛ラボ」

岐阜が舞台ということを聞いて、ずっと気にしていたのですが、今まで機会がなく読めなかった作品。
イメージ 1
それを今日、BOOKOFFで偶然発見。
それで読んでみたら・・・・・・、
めっちゃ面白い!!!!!
 
 
そこのお前!!!
男子高校生が少女マンガ読んでめっちゃ面白いって言って何が悪い!!!
 
読んでみれば分かるけど、これは本当に面白い。
コミックスだけでの面白さや絵のクオリティーからいったら、けいおん!よりも面白いくてイイと思う。(けいおん!ファンの皆様すみません。一応自分もファンのつもりです。)
ちなみに、爆笑しすぎてBOOKOFFにいるのが気まずくなり、立ち読みを続けるのを断念したほどです。早く続きが読みたい。
キャラクターも可愛いし。
 
ブログ主はこの漫画を買うことを計画中。(中古か新品かは未定。買うのは決定。)
あと、この聖地巡礼も行う予定です。
岐阜市内の近所なのでコミックスを買い次第すぐに行けるかと。
でも、少女マンガを開いた男子高校生がカメラを持ちながら駅前を歩いていたら、怪しまれるかな(笑)
 
もうすでに6巻まで単行本は出ています。
 
ぜひ皆さんもこのコミックスを読んでみてください。
面白いですよ!!!!!!!!!
イメージ 2
さて僕はどちらのキャラが好きそうでしょう?
いつも読んでくださっている読者さんなら僕の好みが分かるかも?
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。