想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(登校途中にある特徴的な橋)

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第28弾!!! 
 
今回書くのは、登校途中にある特徴的な橋です
 
画像データの入ったipodの充電が切れたため、すべて自分の記憶のみで巡礼しています。
奇跡的にそっくりな写真を撮れているカットがあったり、全然似ていないカットがある事をご承知ください。
そのため、撮り忘れも多いです。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
1話より
イメージ 1イメージ 3
奥の建物のサイズや構造が違っていますけどその他はそっくりです。
広角が足りませんが、僕のカメラでは仕方ないです。
 
2話より
イメージ 2イメージ 4
1話のカラーバージョンですね。
 
28話より
イメージ 7
イメージ 6
やっぱり奥の建物がでかいように感じます。
 
この後すべて、消失より
イメージ 8
撮り忘れ。
イメージ 9
撮り忘れ。
このアングルから撮りたかったな~。
イメージ 10
撮り忘れ。
イメージ 11イメージ 5
もっと左の方を撮っていればよかったんだけどな~。
たぶんアニメ画像の左の方にある建物は夙川短大。
いや、違うかな・・・。
アレンジされてるのかも。
イメージ 12
撮り忘れ。
イメージ 13
撮り忘れ。
イメージ 14
イメージ 6
まァまァ似ているカットかと。
奥の建物のサイズがやっぱり違ってますね。
 
 
第28弾は結構似ているカットがあったので良かったかと。
特に前回は似てなかったので良かったです。
 
これで登校途中にある特徴的な橋編は終わりです。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
一応、ハルヒの巡礼シリーズは37弾まで続く予定です。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください。